砦制圧状況


だんだん、間が空いてきてしまっております。
でも、書き留めておきたいことはいっぱいあるのです・・・

近場の★1N砦がなくなり、★2がメインになってきました。
また、その★2もだんだん減ってきたため、今は車担当の遠征訓練所作りが求められております。

ここへきて大同盟との制圧力の差がジワジワ効いてきた気がします。
2回ミスって、車を大破していることもありますが
殲滅力をもっと高めなければという思います。

巷では、武将育成時に単騎武将は1,2枚でOK!とかかれることが
多いですが、
いやいやN砦攻略を視野に入れれば馬、槍、弓それぞれにエースが欲しいところです。
あとは、上記武将が殲滅をするのを助けるために5万程度の攻撃力を持つ武将も何枚か抑えておきたいですね。