1-4鯖 6期目終了まであと6日

さて、6期目終了が近づいてきました。
「7/26(火)19:00より開始しますメンテナンス時に、」
と、あります。

今が21日3:00ですので、
あと、5日と16時間がレベリングの期限となります。
大体私は6時間30分程かけて距離900の鉄☆5に出兵してレベリングしています。
あと10回しか出せないわけです。
即帰還を10回使えば、20回出せるわけではありますが・・・
しかし、ここで800円使うのかといわれると、本気で悩みます。

誰のレベリングをすべきなのか。。。。

1.単騎武将の攻撃力最大化
2.高知力内政官の充実
3.資源回収武将の育成

まー、今期はギリギリこれくらいでしょうかね。
孫策さんは、最後に兵隊引き連れて☆8か☆7あたりに特攻していただきましょう。
そして、適当な武将のレベルを130くらいにして、蛮王を隠しで付与→孫策さんのスキルをレベルアップ。
ここまでは確実にやりたいですね。
来期☆9を、いかにして楽に取得するかは非常に重要です。

内政官としては、諸葛亮さんのレベルを150前後まで上げたいですね。
できれば、王佐もつけたいですが、あまり高望みはしないようにしましょう。

資源回収用の2.5コスト武将も130レベルくらいにしたいですね。
資源回収は、遠方の☆1とすべきか、それとも中距離の☆2か。
さてさて、これはどっちが効率いいのでしょうか。
ちゃんと調べておかないとですね。

とりあえず
UC甘寧、UC魏延、UC張郃、UC楽進
このあたりを育成中です。

なんだか、いろいろやることがあって、うまくいくか自信がありません。
皆さんは、来期に向けて準備は万端ですか?